実際どうなる?〈日経225ミニ先物日記〉

ルールづくりに持てるエネルギーを全て注ぎ込んだ。後は勝ち続けるだけだと思い込んだ再出発の記録。

先日のネット回線トラブル時に、フレッツ光プレミアムをフレッツ光ネクストにする切換工事を依頼していた。
10時からの予定だったのでしばらくは見ていたが、どうせエントリーは出来ないからどうでもいい目で見ていた。
昼前には工事完了だったが、早めに昼食そして一服して昼寝。
重たいレーザープリンタなど移動させて結構疲れていたのか。
目が覚めてビックリな急上昇にあきれるばかり。
実際起きていると、入れたのか取れたのかは分からないが、普通以下のレベルの者には大きく動く時間帯を逃すのはよくあること。
深夜も起きていないと美味しいポイントは逃すことになるのかと嘆いている時もあるが、昼間は起きとくのは最低条件ってことか。

どんな世界でも同じだが、悪い流れを背負っていくのが、レベルの低い者の業。
身の回りの全てを見直そう。
レーザープリンタを廃棄、配線を見直すと不要になっていたハブを廃棄、タップは二つも不要になった。

かなりスッキリしてきた、断捨離は良い流れを作れそう。


本日0


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じっさい

Author:じっさい
大きく負けて、自分の頭脳では無理だと判断し、いくつかの有料サイトに頼るも、自分と変わらぬ下手だった。
ならば、自分で研究し勝ってやると自分に誓った。
実際どうなるのかを、取引画面のキャプチャー付きでブログに記録することにした。

トレード (517)

この人とブロともになる

QR