実際どうなる?〈日経225ミニ先物日記〉

ルールづくりに持てるエネルギーを全て注ぎ込んだ。後は勝ち続けるだけだと思い込んだ再出発の記録。

昨日の20,690Lの残玉を分割決済で、とするならばとか、
言葉は悪いが、ホンマの脳みそクソモード一辺倒になっていた。

シミュとしては有効なので、それはそれで結構なのだが、
おっさん、あんた実際は持ってないのだよ。

現実モードも実行しないと、何処にも行き着けずに終わってしまうんだよ。
実際に持っていたとしても増し玉ポイントで手を出せずに、
リカク中だから関係無いでぇぇぇす、みたいなお花畑モードになってしまうんだよ。

とか、己を叱咤して終了。


本日0


人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じっさい

Author:じっさい
大きく負けて、自分の頭脳では無理だと判断し、いくつかの有料サイトに頼るも、自分と変わらぬ下手だった。
ならば、自分で研究し勝ってやると自分に誓った。
実際どうなるのかを、取引画面のキャプチャー付きでブログに記録することにした。

トレード (517)

この人とブロともになる

QR