実際どうなる?〈日経225ミニ先物日記〉

ルールづくりに持てるエネルギーを全て注ぎ込んだ。後は勝ち続けるだけだと思い込んだ再出発の記録。

このトレンドに乗れないなんて、、、。
学んだ事が強トレンドでは足かせになり、エントリーを躊躇させる。
だったら学ばなきゃいいかと言えば、そんなことはないからやっかいだ。

結局は思い切りが足りない。
上かも知れないルールポイントだったら入れば良かったのに。
損切りを怖がっていては勝負はできない。
損切りはいっぱい経験しているが、この大事な場面で怖がるアホ。
未だ未だ損切り回数が足りないって事か。

昨日は、初めての日中からの持ち越しでナイトでのリカク。
中々変えられない自分の考えや思い込み、少しだけでも固い殻が破れたならいいが。

ykj20171003.png

本日+1,946


人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じっさい

Author:じっさい
大きく負けて、自分の頭脳では無理だと判断し、いくつかの有料サイトに頼るも、自分と変わらぬ下手だった。
ならば、自分で研究し勝ってやると自分に誓った。
実際どうなるのかを、取引画面のキャプチャー付きでブログに記録することにした。

トレード (517)

この人とブロともになる

QR