実際どうなる?〈日経225ミニ先物日記〉

ルールづくりに持てるエネルギーを全て注ぎ込んだ。後は勝ち続けるだけだと思い込んだ再出発の記録。

おっさん下手すぎ。
普通だったら恥ずかしくてブログは止めるだろうし、ミニ1枚とは言えトレードも止めるところだろうが、
なんせ普通じゃないから続けて行くしかない。

先物ブログで私の様にリアルを晒している方は、お上手な方ばかりだがしばらくすると、不味い状況になり消えていかれる。
かなり長期にわたってお上手を継続されていても、どっかでどうにもなりそうもない状況に陥り、結局消えていかれる。
つい最近も、上手いなと思える方が少しマイナスになるだけで消えていかれた。
事情は別のことかもだが、普通以下の私でもそれが普通の感覚だろうなとつくづく思った。

株式ブログではリアルを晒して勝ち残っている方が多数いらっしゃるが、先物は勝ち残ることが難しいのだろうか。

ああ、早く普通以下から普通になり消えてみたい。
あははは、と。

ykj20171002.png

本日-6,016


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じっさい

Author:じっさい
大きく負けて、自分の頭脳では無理だと判断し、いくつかの有料サイトに頼るも、自分と変わらぬ下手だった。
ならば、自分で研究し勝ってやると自分に誓った。
実際どうなるのかを、取引画面のキャプチャー付きでブログに記録することにした。

トレード (517)

この人とブロともになる

QR