実際どうなる?〈日経225ミニ先物日記〉

ルールづくりに持てるエネルギーを全て注ぎ込んだ。後は勝ち続けるだけだと思い込んだ再出発の記録。

決着を付けようと気合いは入っていたが、9時過ぎの急な動きで危ない日だと判断してしまった。
その後、お勉強のつもりで人様のブログを読まさせて貰っていて、チャートを軽視してしまってルールポイントを逃す。
そして、お昼に早く入ってルールポイントを逃す。
更に、ヘラタイムはやったらいかんやろと勝手に決めつけてルールポイントを逃す。
自分の行動で、言い訳の材料を作ってしまうと決着は付けられない。

どんなに良さそうな事を書いてあっても、人様のブログなんて殆どの場合関係ないのにアホ。
お昼なんてカップラーメンか、サンドイッチなんかを用意しとけってことか。
己のルールポイントで実行するだけのこと、おっさん未だ理解できてないのかね。

ルールポイントで入るだけ、勝とうが負けようが関係無し!を再確認。
アホらしい事でもあるが、何度でも確認しないと自分のモノにならないから仕方ない。

株式はいつの間に100株単位になったのか、400円前後だったはずの株に+80円とかの数字が流れていたのでビックリしてもうた。
のんき過ぎるのも問題か、損がなければ問題なしか。

ykj20170927.png

本日-862


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じっさい

Author:じっさい
大きく負けて、自分の頭脳では無理だと判断し、いくつかの有料サイトに頼るも、自分と変わらぬ下手だった。
ならば、自分で研究し勝ってやると自分に誓った。
実際どうなるのかを、取引画面のキャプチャー付きでブログに記録することにした。

トレード (517)

この人とブロともになる

QR