実際どうなる?〈日経225ミニ先物日記〉

ルールづくりに持てるエネルギーを全て注ぎ込んだ。後は勝ち続けるだけだと思い込んだ再出発の記録。

気持ちを強気にしての強引な入り方はイカンね。
賢いのは何があろうとベストなポイントを待ち続けることか。
でもたまには強引な入り方が上手くいく時もあるからやっかい。
そこらの違いが理解出来ていないのなら、そこは捨てるべきなのか。

ルールポイントなのに入れていないのがあるが、そこで入れる様になったらどうなるか。
終わってからの検証では上手くいくが、実際に入れて結果どうなるかが大事。

何時までも入れないのが問題か、色々問題はあるがここが一番の問題。
全部試さないと終わるに終われない。
負けたままのブログで消えていった方達は全部試せたのだろうか。
だとしたら問題なしか、このおっさんはルールポイントでクリック出来ない時があるのだから。

トレードは面白いけど、早く決着付けて終わりたいだけに成ってきた。

ykj20170926.png

本日-2,370


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じっさい

Author:じっさい
大きく負けて、自分の頭脳では無理だと判断し、いくつかの有料サイトに頼るも、自分と変わらぬ下手だった。
ならば、自分で研究し勝ってやると自分に誓った。
実際どうなるのかを、取引画面のキャプチャー付きでブログに記録することにした。

トレード (517)

この人とブロともになる

QR