実際どうなる?〈日経225ミニ先物日記〉

ルールづくりに持てるエネルギーを全て注ぎ込んだ。後は勝ち続けるだけだと思い込んだ再出発の記録。

特に何にもしなくても良い日だと、一目で判断できる寄り前だった。

約一年前から大幅断捨離決行中だが、目標の半分ちょいを処理してからの作業がおっくうになってきた。
今日はチャートなんて見なくても大丈夫な日なので、ガンガンやっつけようと計画していたが、
一旦処理した後の分は、更に処分力が必要になる。
気持ち的には、約一年前の最初の段階の何処から始めたら良いのかよく分からない状態に近い。
ま、半分強は処理出来たのだから、もう一度最初に戻った気持ちで考えてみたらどうにかなるはず。


本日0


人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じっさい

Author:じっさい
大きく負けて、自分の頭脳では無理だと判断し、いくつかの有料サイトに頼るも、自分と変わらぬ下手だった。
ならば、自分で研究し勝ってやると自分に誓った。
実際どうなるのかを、取引画面のキャプチャー付きでブログに記録することにした。

トレード (517)

この人とブロともになる

QR