実際どうなる?〈日経225ミニ先物日記〉

ルールづくりに持てるエネルギーを全て注ぎ込んだ。後は勝ち続けるだけだと思い込んだ再出発の記録。

大幅ギャップは苦手と決め込んでいる自分はアホか。
何にもしなかったので、何にも損してなくて案外賢こいのか。

分割決済でされているブログの方の勝ち方は凄いパフォーマンスとなっている。
自分がそのように実際に出来たとしたら、笑いが止まらない状態のはず。
数日前の売り玉を残していたら、今日もまたリカクできるし、明日もエントリーを超えない限り保持またはリカク状態となるワケだし。
実際には何枚でやれば良いのかってことになるが、どう計算しても自分にはムリそうな枚数。
段階を踏まないと、その枚数を張ることは出来ないって事。
地道に段階を踏んでいったとしても、遠い道のりしか見えてこない。
それとも、段階など踏まずに一気にいけってことか。

さて、理想と実際のギャップに遠い隔たりを感じつつ、未だ取ってない夏休みをこれから取る段取りをし、そこらの道筋すら見えてこない事の気を紛らす。
って、おっさん殆ど夏休み状態やんけ。


本日0


人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じっさい

Author:じっさい
大きく負けて、自分の頭脳では無理だと判断し、いくつかの有料サイトに頼るも、自分と変わらぬ下手だった。
ならば、自分で研究し勝ってやると自分に誓った。
実際どうなるのかを、取引画面のキャプチャー付きでブログに記録することにした。

トレード (517)

この人とブロともになる

QR