実際どうなる?〈日経225ミニ先物日記〉

ルールづくりに持てるエネルギーを全て注ぎ込んだ。後は勝ち続けるだけだと思い込んだ再出発の記録。

欲望だけが空回り。
最初のは底をえぐる様に買っているワケではなく、むしろ飛び付き買いなので10円だけでも頂戴すべきだった。

最後のは損切り後に冷静にドテンができた。
空しい話だが、分割だとしたら、も少し取れているってことか。

惜しかったのはお昼直後の上昇、ルールポイントだった。
相当なレベルの人でもカップラーメンなどで手軽に済ませているそうだから、自分などがいっちょまえに飯喰うのは10年早いのか。

例によって負けてはいるが、色々細かい部分も観察できて、楽しめたトレードだった。

ykj20170616.png

本日-1,170


人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じっさい

Author:じっさい
大きく負けて、自分の頭脳では無理だと判断し、いくつかの有料サイトに頼るも、自分と変わらぬ下手だった。
ならば、自分で研究し勝ってやると自分に誓った。
実際どうなるのかを、取引画面のキャプチャー付きでブログに記録することにした。

トレード (517)

この人とブロともになる

QR