実際どうなる?〈日経225ミニ先物日記〉

ルールづくりに持てるエネルギーを全て注ぎ込んだ。後は勝ち続けるだけだと思い込んだ再出発の記録。

朝は少しボンヤリと、又ヨコヨコかよと眺めていたのが勿体なかった。
いつだって、ルールポイントに適合しているかどうかだけに集中すべきだ。
自分としては出遅れ感があったが、ボンヤリしていた罰の意味も込めて負けても仕方ないと思って入った。
リカクは分割決済の初回決済のつもりでやった。
初動を捉えることが出来たらそれで良し、後は面倒な動きが待っているだけ。

マグレと実力とを区別付かずに、初動を捉えたと喜んでいるかわゆいオッサンなのかも知れない。

ykj20170601.png

本日+6,046


人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じっさい

Author:じっさい
大きく負けて、自分の頭脳では無理だと判断し、いくつかの有料サイトに頼るも、自分と変わらぬ下手だった。
ならば、自分で研究し勝ってやると自分に誓った。
実際どうなるのかを、取引画面のキャプチャー付きでブログに記録することにした。

トレード (517)

この人とブロともになる

QR