実際どうなる?〈日経225ミニ先物日記〉

ルールづくりに持てるエネルギーを全て注ぎ込んだ。後は勝ち続けるだけだと思い込んだ再出発の記録。

本日は動かなさそうなので休息日とする。
なんて、いっちょまえに寄り前に判断してしまう浅はかさ。

そんなことどうでも良いこと、ルールポイントで入ればそれで良いだけやんけ、と大きく動いてしまってから反省。

さて、いよいよ見込み無しと判断して終了すべきか、又は、問題点は明らかになっていそうなので、そこをクリアーする行動を取るべきなのか、とお話にならない状態をいつまでも継続してしまうアホ。

で、こんなことではどないもならん、と昼から手を出してみるが、どないもならん。

ykj20170530.png

本日-954


人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じっさい

Author:じっさい
大きく負けて、自分の頭脳では無理だと判断し、いくつかの有料サイトに頼るも、自分と変わらぬ下手だった。
ならば、自分で研究し勝ってやると自分に誓った。
実際どうなるのかを、取引画面のキャプチャー付きでブログに記録することにした。

トレード (517)

この人とブロともになる

QR