実際どうなる?〈日経225ミニ先物日記〉

ルールづくりに持てるエネルギーを全て注ぎ込んだ。後は勝ち続けるだけだと思い込んだ再出発の記録。

本日は朝から出かけた、お昼くらいには戻れる予定が鈍くさい担当に当たってしまい戻るのが遅くなった。
昨日は買い物中に同様の鈍くさいのに当たって時間を無駄にした。
対応が丁寧風でも中身が鈍くさいと話にならない。

自分も昔は同様だったかもなと思いつつ帰って来たが、悪い何かを引き寄せている様な気がした。
トレードに悪影響を及ぼすといかんなと思ったが、これ以上悪くはなりようがないッてことで終わらせた。


しかし、ヨコヨコは難しいし、動くとまた難しい、シミュのように気楽にクリックしてみたい。


本日0


人気ブログランキング

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

じっさい

Author:じっさい
大きく負けて、自分の頭脳では無理だと判断し、いくつかの有料サイトに頼るも、自分と変わらぬ下手だった。
ならば、自分で研究し勝ってやると自分に誓った。
実際どうなるのかを、取引画面のキャプチャー付きでブログに記録することにした。

トレード (517)

この人とブロともになる

QR